フィルムフェスタ2013

フィルムフェスタに行って来ました。この会場は、去年、今年とフラメンコの発表会をしたところです。ステージから見る感じと、客席から見るのでは、全く、印象が違いますね。思ったより狭かったです。
でもって、椅子が硬くて、後半、おしりが少し痛くなっちゃいました。さらに、私は、1階バルコニー席だったのですが、それでも、ちょっぴり首が辛かったです。(>_<)なので、アリーナ席の人はかなり大変なんじゃないかと思いました。
130807_143200.jpg 130807_142950.jpg 130807_143036.jpg

内容は、普通に面白かったです。ちゃんとストーリーになっているし、映像もディズニー映画を観ているような場面もありで楽しかったです。それぞれの対談も興味深かったです。お絵描きやクイズコーナーは笑えました。
でも、でも、やっぱり、うちの王子が一番、素敵なんと言われようとも、断然、カッコイイ!と思ったのでした。

最初、パンフは買うつもりがなかったのですが、なんとなくカットされている場面もありそうだったので、見終わってから買っちゃいました。
1回観たら、それで十分、満足。だけど、1回は観て損はないと思ったので、頑張ってチケット取って来られて良かったです。
130807_223243.jpg  130807_223353.jpg
豪華メンバーの中にいても、光ちゃん、輝いてます。(*^_^*)

パンフの中で、光ちゃんが語っています。気になったところを一部、伐採。
「(SHOCKを)自分としても続けられるだけはやりたいって、もちろん思っているんですけど。でも、自分は欲張りなので、いろんなことにもっと挑戦したい思いもあって、そのためには一から勉強する事も大切かなと思って。」
ますます、光ちゃんから目が離せませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード