銀座でランチ「オステリア・ミオバール」

ワイン&イタリア家庭料理のお店「オステリア・ミオバール」:★★★★☆

パート仲間の送別ランチ。予約が出来て、美味しいお店だと限られますね。これで3度目の来店になります。

ランチA 950円
・前菜6種盛り合わせ
・お好みのPASTA【小エビのトマトクリームソース・鴨肉のラグーソース・今週のパスタ・宮崎県直送季節野菜の冷製パスタ(+200円)から1品選べます。】
・コーヒー(ホット又はアイス)
130730_121824.jpg

本日のパスタ(写真左)は、チョリソーのトマトソース。写真右は冷製パスタ
130730_123348.jpg 130730_122928.jpg

プラス300円で、デザートをつける事が出来ます。パンナコッタとチョコムース。他にくるみのタルト、ガトーショコラがありました。
130730_124617.jpg 130730_124642.jpg

最初に12時50分には、お店を出たいと告げておいたので、サクサク早めにお料理やデザートを出してくださったので、助かりました。(^.^)
お店の雰囲気もとても良いので、おすすめのお店です。

【おまけ】
今さらながら、ガリガリ君のポタージュ味を見つけたので、買って食べてみました。
・・・ほんとに、ポタージュを凍らせた感じなんですね。私は、もう、食べなくて良いかな。^_^;
130731_192021.jpg
梅田SHOCKのエントリー分は、全て撃沈しました。お姉さんが言うとおり、A席でエントリーしたけど、やっぱりダメでした。
母にもお願いして、エントリーしてもらっていたのですが、母が「エントリーした時に、手間取っちゃったのだけど、相手の方が親切に対応してくれたから、当選すると思っていた。」と意気消沈しておりました。
あれは、自動音声ガイダンスだったんだよ。って言えなかった。
いくつになっても、親はありがたいものです。落選だったけど、なんか、ほっこりしたひとときでした。(*^_^*)

8月1日より、東京マラソンの一般エントリーがはじまると、PCの前でスタンバイしていたのですが、AM10時からだったみたい先着順じゃないのですが、なんとなく気持ちがせいちゃいますね。(笑)
とりあえず、先着順の梨マラソンはエントリー完了しました。
さ、もう寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード