絶賛予約受付中 8月4日まで!!「SHOCK2012」DVD&Blu-ray

読売新聞朝刊の最終面に載っていました。
銀座の地下道に、サザン(こちらも予約生産販売)の大きな宣伝ポスターをみつけて、SHOCKのDVDも、もっと宣伝してほしいなと思っていました。
ここにきて、少しづつだけど、やっと。って感じでしょうか?記録が全てではないと思うけど、やっぱり気になります。私でも出来る事、地道に頑張ろう。(^.^)

昨夜の隅田川の花火大会、残念でしたね。はじまってからの中止は、初めてだったそうです。私は、家で肉眼とTVとで楽しんでいました。稲光がだんだん激しくなって、風が出てきたと思ったら、あっという間のゲリラ豪雨。楽しみに待っていた人、1年間かけて準備してきた花火師、そして関係者の方達の事を思うと胸が痛みます。
反対側では、葛西?の花火大会も開催されていたみたいです。でも、こちらも、途中で中止になっちゃった感じでした。自然の力にはかなわないですね。神宮の花火大会が無事に開催されますように。

130728_090822.jpg   130727_193934_ed.jpg

【追記】桑田さんが、ラジオで、「光一君はもう親友」って言って下さったんですね。桑田さん、大好き!器が大きくて素敵な人ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード