第11回 小布施見にマラソン

早朝6時スタート。この時点では、あまり暑くもなく、絶好のマラソン日和でした。
130714_052705.jpg 130714_061052.jpg

とにかく、この小布施見にマラソンは、沿道の方や、ボランティアの方達による、声援や音楽演奏、心のこもったあたたかくて、豊富なおもてなしが魅力です。

まずは、ぶどうジュースでOさんと乾杯。その後、お目当ての赤ワイン、白ワインも、しっかりといただきました。
130714_080247.jpg 130714_080558.jpg

『15キロ地点で、「ヒゲダンスショー」をやります。』と、背中にチラシをつけて走っていたグループがいたので、つかず離れずに走って、ショーを見る事が出来ました。楽しい。
130714_081137.jpg

こちらも、楽しみにしているアイス。この頃には、気温が30度になっていたので、冷たいアイスが本当に嬉しいです。
130714_082921.jpg 130714_082950.jpg

ゴールした後は、オレンジ、グレープフルーツ、バナナやスイカの果物がいっぱい。その他、きゅうりや大根等もあって、幸せでした。走った後は、格別のおいしさですね。
130714_085559.jpg 130714_092111.jpg

今回、ジャイアンツのオレンジユニホームで走ったのですが、スタートして間もなく、ちょっと先に、阪神のユニホームを着た人が走っているのを発見。頑張って追いついて「負けられません。」と、ひと声かけました。
それからは、抜きつ抜かれつ、お互い、励ましあって走りました。後半、先を行かれて見失っちゃったのですが、ゴールした後、向こうが私を見つけてくれて、声をかけてくれました。
おかげさまで、より一層、楽しく走る事が出来ました。一緒に記念撮影してもらえば良かったな。

前日、あんまりお話出来なかった、いっちゃん先生ともたくさん話せて、記念撮影もしていただきました。走っている時、足は痛くなるし、なにより練習不足なので、何度もくじけそうになりましたが、いっちゃん先生に教わった事を思い出しながら、頑張って走れました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ホテルに戻って、シャワーを浴びて、新幹線を待つ時間、駅の待合室での昼食。
1番人気の野沢菜おやきと、2番人気の野菜おやき。各130円。野沢菜おやきが、とても美味しかったです。
130714_123938.jpg

来年も、また参加出来ると良いな。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー。
いつも楽しい様子・・・、私も一緒に走ったような気分ですっ。

momoさんへ

いつも、あいがとうございます(^.^)
momoさんをはじめとする、たくさんの皆さまの応援のおかげで、こうして楽しく走れるのだと思っています。感謝の気持ちを忘れないで、これからも頑張ろうと思いますi-184
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード