銀座でランチ「けなりぃ」

けなりぃ 銀座本店:★★★☆☆

130704_125112.jpg 130704_120637.jpg

一時期は行列が出来るほどの賑わいだったのですが、久々に行ったら、待たずにすぐ入れました。

平日ランチブッフェ 1時間 1,200円(土日祝は1時間30分 1,500円)
どのみち、お昼休みの1時間で行くので、十分な時間です。野菜がたっぷりで、女性に優しいメニューです。

130704_120756.jpg 130704_121706.jpg 130704_123542.jpg

12時半に出る“たまごのプリン”も健在でした。お腹一杯食べた後でも、不思議にペロリと食べられちゃいます。
女性客がほとんどだったけど、ブッフェ形式で、ビビンバや麺類もあって、好きなだけ食べられるので、男性でも満足出来ると思います。

130704_124754.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード