ぐらび茶フラゲ

七夕の日に、光ちゃん台湾ソロツアーで知り合ったお友達と、ぐらび茶DVD鑑賞会をします。でも、それまで待てずに、早速、「LOVE CRIES」のMUSIC CLIPを観ちゃいました。実は、今日が初見です。

噂には聞いていたけど、光ちゃん綺麗すぎる~棺で眠る光ちゃんが美しすぎて・・・。お顔を正面から見たいと、TVの画面に向かって、あちこち、自分の体や首を傾けたりして見たのは内緒です。^^;
光ちゃんって、ほんと、非日常が良く似合いますね。洋館があんなに似合う日本人男性は少ないかも。
でもって、ヴァンパイアですか?
昔、萩尾望都さんの「ポーの一族」が大好きだったので、ヴァンパイアは美しくて儚いイメージがずっとありました。陽の光ではなく月の光。まさに、光ちゃんにぴったり。私も噛みつかれたい。(←危ない人になってます。^_^;)かなり年齢設定は違うけど、光ちゃんだったら実写もありかも。髪の毛さらさらストレートはアランだけど、やっぱり、イメージ的にはエドガーかな?なんて妄想がどんどんひろがっちゃいます。J-Webの撮影レポを読んでからまた観るのも面白いです。

そして、ちょこっとだけ観た本編。やっぱり、ソロコン最高SHOCKも良いけど、あっちはコウイチで、こっちは光ちゃんなんですよね。どちらも甲乙つけがたいけど、私はやっぱりソロコンの方が好きなのかも。私も、あのステージのペンライトの光のひとつで、光ちゃんの夢の世界の演出に少しでも参加出来ているのかと思うと感慨深いです。7日の鑑賞会にペンライト、必要かな?


梅田の千秋楽の申し込みも完了しました。当たる気がしないけど、宝くじもチケットも、申し込ま(買わ)ないとはじまらないですものね。千秋楽なんて贅沢は言わないので、1公演だけでも、梅田SHOCKの招待状が届きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、最高!
何回でも見ていられます。
みて、思い出して、浸って、また生で見たくなって。。。

まだまだみますよ~(笑)。

momoさんへ

ソロコン、思い出すだけで鳥肌が立つくらい素敵で幸せな時間でしたよね。(^.^)光ちゃん、最後に「また逢いましょう!」って言ってくれたから、次も必ずあると信じています。私は、まだ初回限定しか買っていないのですが、通常版はブルーレイが出たら買おうと思っています。他のたくさんの人にも、光ちゃんのソロステージの素晴らしさを知ってほしいです。DVDを貸し出して、地道に草の根運動するつもりです。

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード