予約完了(^.^)

待ちに待った、SHOCKのBlu ray!しかも、2012年版夢幻がないのは残念だけど、これもまた、きっとそのうち発売されるだろうと期待しています。
ライバルもリカちゃんも、私は2012年が好きなのです。そして、なにより、ヨネちゃんと町田君もいるんですよね。感涙
それにしても、完全予約生産限定で発売って・・・。ならば、光ちゃんファンだけじゃなく、世間一般の人にも知ってもらえるよう、たくさん宣伝してほしいです。

でもって、キンキちゃんのBlu rayも予約しました。私は、もちろん、光ちゃんの創りだす世界観やパフォーマンスが大好きなのですが、でも、なにより、堂本光一さんという一人の人間が大大大好きだから、どんな光ちゃんにも逢いたいし、観ていたいです。それに、ここ何年かは、キンキコンは、お誕生日コン1回しか参加していないから、正直、あんまり覚えていないので新鮮な気持ちで観られるかも^^;。初回限定版DVDと迷ったけど、60ページのブックレットにあまり魅力を感じなかったので、Blu rayにしました。

とにもかくにも、いろんなお知らせが、いっぺんに来て、嬉しい悲鳴です。(*^_^*)

日本橋高島屋にて。もう夏ですね。
130630_155214.jpg 130630_155000.jpg 130630_155130.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード