銀座でランチ「吉祥」

しゃぶすきのお店「吉祥」:★★★☆☆

完全個室のお店です。窓からの景色も素敵です。予約なしでも入れました。

130627_125218.jpg 130627_123228.jpg 130627_123203.jpg

130627_125404.jpg

週替り膳(鯛茶漬け)1,200円

130627_123111.jpg 130627_123901.jpg

最初、ちょっと少なめかな?と思ったのですが、意外とボリュームがあって、満腹になりました。
鯛にも、味がしっかりついていて、とても美味しかったです。お昼休みに来ているのでと、お店の方に無理を言って、早く出してもらいました。お店の方も、とても丁寧で感じが良かったです。
お昼休みの1時間では、もったいないかも。景色や会話を楽しみながら、ゆっくり食事をしたいお店です。(^.^)


神宮外苑花火大会のイベントに、今年はきんきちゃん、参加するんですね。花火も光ちゃんも大好物の私は、絶対に行きたいかも韓流ファンのお友達が、去年行ったから、詳しく聞いてみようっと。たしか、会場がいろいろ分かれているんだったような・・・。チケット取れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード