富里スイカロードレース2013

今年も第30回になる「富里スイカロードレース」に参加して来ました。

130623_083902.jpg 130623_064227.jpg 130623_064945.jpg

足がまだ痛いままなのと、他にも体調がすぐれなかったので、ここ何ヶ月、一度も走っていませんでした。なので、5キロといえども、走りきれるかとても不安なまま参加しました。
とにかく、ゆっくりでも楽しく完走目指して走りました。最初は、とても暑かったのですが、途中、風が気持ちよく感じる木陰のコースもあったり、1キロも走らないうちに、足が痛くなっちゃったけど、沿道の方の声援が背中を押して下さいました。

130623_094706.jpg

いつもは応援に来てくれていた弟君が、今年はランナーとして初参加したので、給すいか所でお互いに記念撮影しました。
それから、私は、前々からやりたいと思っていた“スイカを持ってゴール”をするため、半分だけ食べて、そのまま残りのスイカを持ってゴールへ向かいました。その先で、栄養ドリンクを配ってくれているところがあったのですが、片手にスイカを持って、片手でドリンクを飲んだので、写真撮影出来ず。残念。

友人2人、弟と私、4人とも無事にゴールした後は、スイカ食べ放題。今年のスイカは、いつも以上に甘くて美味しかったです。なので、調子に乗って、たくさん食べ過ぎてしまいました。^^;

130623_100739.jpg

走り終わった後は、恒例となっている「大和の湯」へ。入湯料1,000円。

130623_113614.jpg

お風呂でさっぱりした後は、こちら。
ドライバーの弟君とHさんには申し訳なかったけど、Eちゃんと2人、美味しくビールをいただきました。

130623_123537.jpg

左から“淡路御膳”1,500円、“しずか御膳”1,500円、“なでしこ御膳”980円

130623_124048.jpg 130623_124108.jpg 130623_124417.jpg

年々、人気が高くなって、去年から抽選になってしまったスイカロードレースだけど、また、来年もみんなで参加したいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

スイカロードレース

[腟究��絖�:v-48]
昨日はお疲れ様でした。
白雪姫かわいかったです。
また来年も参加できるといいですね!!
私は、いつも走ってないので、今日はかなり筋肉痛で・・。
ボロボロです。

えつたろうさんへ

お疲れさまでした。(^.^)翌日、筋肉痛なのは、若い証拠だよi-236
スイカもビールも美味しかったね。また来年も一緒に参加出来るといいなぁ。あ、その前に梨もあるね。お互い、次回は少しは練習してから参加出来るといいよね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード