銀座でランチ「キッチン・スギモト」

「キッチン・スギモト」:★★★☆☆

銀座マツザカヤが今月末でリニューアルのため閉店になってしまうため、その前に行きたいと思っていました。お持ち帰りの牛すき重(525円)はたまに買って帰るのですが、イートインははじめてです。カウンター7席という、こじんまりとしたスペースです。

130614_134418.jpg 130614_134358.jpg

待つこと45分、せっかくなので、限定30食の“感謝メニュー”1,680円をいただきました。
静岡の牛の肩ロースのみを使用したというすき焼き。お肉が柔らかくて、口の中でとろけるようでした。ミニ赤ワイン(又はオレンジジュース)もついていて、ちょっぴり優雅な気分に。・・・でも、まだまだ後ろには、たくさんの方が並んで待っているので、実際は、落ち着いて食べられないのがたまにきずかな?

130614_131633.jpg 130614_131649.jpg

こんな機会でもないと、なかなか手がでない贅沢なランチでした。(^.^)


本当は、梅田に向けて、節約しないといけないのですが、人生、楽しまないと。最近、体調がいまいちで、病院通いが続いているので、ちょっと切実です。^^;
それと、9月梅田のSHOCKは、とりあえず、振込みは完了しました。後は、チケットが取れるかどうかは別として、宿の手配だけ先にしておこうと思います。どうか、光ちゃんファンのみんなが希望のチケットを取れますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード