連休最後の日

昨日は、光ちゃんソロツアーで知り合ったお友達7人でランチ。光ちゃん話で盛り上がったのは、もちろんですが、お友達のハッピーな報告も聞けたりと、楽しいひとときを過ごせました。
でも、いつもの1200円のランチが、1800円に値上がりしていたのは痛かったです。
130506_114440.jpg 130506_120449.jpg

その後、フラメンコのレッスンに出ました。祝日メニューだったから、レッスンの最後に、特別、先生が踊ってくれて感動。ひとつひとつの動きが情熱的でもあり、哀愁も感じられて素敵でした。そして、家に帰って、録画していたちょこサイを見ました。光ちゃんの楽しそうで爽やかな笑顔に癒される~。やっぱり美人さんだ。MCだけじゃあ、もったいないかも。いろんな実験をしている光ちゃんも見てみたいです。きっと、瞳をキラキラさせて可愛いかったり、真剣でドキっとするような表情するんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード