赤坂でランチ「グラナータ」

イタリア料理のお店「グラナータ」;★★★☆☆

昨日、舞台を観る前に、一緒に観劇する、お友達と5人でランチしました。
130428_115431.jpg

パスタランチ 1,200円

3種類のパスタの中から、“グリーンアスパラガスとキャベツのスパゲティー”を選びました。
パンと前菜?が付いていました。トマトと下にひいてあるパンがマッチして、美味しかったです。
メインのパスタも、塩味ととうがらしが効いていて、さっぱりといただけました。

130428_120540.jpg 130428_121605.jpg

さらに、赤坂ACTシアターの当日券を提示すると、ドリンク(生ビール or オレンジジュース or グレープフルーツジュース)が一杯サービスで付きます。

130429_100852.jpg  130428_115943.jpg

観劇前だけど、飲んじゃいました。^^;
ゆったりとした空間と、質の良いサービスで、落ち着いて食事を楽しめました。


秋にターコさんが出演予定だと思った「リチャード3世」の実際のタイトルは「鉈切り丸」で、いのうえひでのりさん演出の“いのうえ版「リチャード3世」”と呼ばれているものでした。なんでも、日本の鎌倉時代を舞台にしたものだそうです。
そして、主演が森田剛さん、その他にも成海璃子さん、渡辺いっけいさん、若村麻由美さん、生瀬勝久さんなど、豪華メンバーが出演されるんですね。
東急シアターオーブで11月7日~12月1日まで。これって、チケット、取れるのかなぁ?
130429_110652.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード