丸の内でランチ「カオタイ」

バンコク一皿飯「カオタイ」:★★★☆☆

前々から気になっていたお店に行って来ました。
主にテイクアウトの人が多いみたいですが、カウンター席も6席あるので、店内で食べる事も出来ます。

130409_130223.jpg  130409_124349.jpg

カオパット炒飯(普通盛り580円)に、目玉焼き(50円)を乗せてもらいました。さらに、私ったら、何を勘違いしたのか、何種類かあるお惣菜の中から、ツナのピリ辛(350円)も頼んでしまいました。
どうやら、お惣菜は、白いご飯にのっけて、食べるのが正しい食べ方だったみたいです。^^;後でよくみたら、二種盛りとかメニューにありました。
炒飯にのせるのもなにかと、単独で食べたら、すごく辛かったですはい、白いご飯がほしかったです。
これから、暑い季節になったら、たまに辛いものが食べたくなりますね。今度は、正しい食べ方でリベンジしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード