3月26日・夜の部

大地真央さんが観劇されていたと、カテコで光ちゃんから紹介がありました。
今日も、キラキラ座長でした。なんだろう、今日は特に美人度が増していたように感じました。
美しい人は、どの角度から見ても綺麗ですね。ほんと、この世のものとは思えません。
そう、なんだか、桜の花みたい。とても華麗なんだけど、すぐに散ってしまうゆえの儚い美しさも兼ね備えているというか・・・。
そして、1000回を達成して、ますますカンパニーの結束力も強まっているようにも思いました。

ブロードウェイの楽屋のおばちゃんとのやりとりも、微笑ましかったです。
コウイチ「おばちゃん、どこから来たの?」
おばちゃん「おねえさんは、千葉から来ました!」と、髪の毛を指でくるくる巻く乙女のポーズ。

インタビューでも
コウイチが「誰かと思ったら、楽屋のおばちゃん?」って言ったら、口パクで「おねえちゃん!」って返していました。その後も、2人で顔を見合わせたり、天井を仰いだりと楽しそうでした。

好きなお花は「押し花」
好きな食べ物は「タマゴにかける時の塩」でした。
タマゴにかけた。でもなく、かかっているでもなく、かける時とは・・・。どんな塩なの?^^;奥が深いですね

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

130326_211719.jpg 130326_212028.jpg

130326_212225.jpg 130326_211940.jpg 130326_212208.jpg
ステージフォトの35番と第3弾から47番、48番を購入しました。

130327_002332.jpg

いらないかな?と思いつつも、買ってしまう、まさに帝劇マジック?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード