祝☆1000回!本日の帝劇

グッズを無事に買った後も、なんとなく帝劇を離れがたくて、Yちゃんと帝劇地下のお店で、遅めのランチをしました。面白かったのは、まわり中、ほとんどの人が1000回記念ベアを持っている事でした。^^;知らない人が見たら、とっても不思議な光景だったに違いありません。(笑)
ランチしながら、いろいろおしゃべりしていたら、気がつけば、もうすぐ16時

DSC_0028.jpg      130321_135557.jpg

せっかくなので、終演時間頃を見計らって、帝劇正面口に行きました。別に、そこにいても、なにがあるってわけでもないのにね。(^・^)
でも、10分たっても、20分たっても、30分たっても、なかなか終わる気配がありません。結局、17時ちょっと前にやっと終わった感じでした。何気なく帝劇から出てくる人をながめていたら、お友達のKちゃんが出てきたのを発見。1000回公演の様子をいろいろ教えてもらいました。ありがと、Kちゃん。

待っている間に報道関係者の方達がいろいろ動いていたのですが、いろんなテレビ局にまじって、NHKさんもいました。
もしかしてと思い、ニュースウォッチを見ていたら、短い時間ではありましたが、今日の1000回公演について、やってくれました。くす玉の中に、たくさんの紙ふぶきが入っていて、それが、ドサッと、光ちゃんに落ちて笑えた。そして、光ちゃん、とても良い顔していました。明日のWSも、要チェックですね。

130321_162908.jpg 130321_133524.jpg 130321_161829.jpg

最初、ベアって聞いた時、Jフレンズのグッズのベアを勝手に想像していたから、1000回記念ベアを見た時は、ちょっと、ビックリでした。Jフレ3ベアと並べてみました。・・・やっぱり、でかい。

130321_221643.jpg

プラスチックのケースに入っていて、結構、かさばるので、複数、買う予定の方は、エコバックを持っていくと良いかもしれません。(ひとつだったら、さらに透明ビニールの手さげ袋に入っているので、そのまま持つことも可能です。中は見えちゃうけど。^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード