ヨネさんのお店、再び

SHOCK1000回目前、ちょっと早いけど勝手に前夜祭。
・・・という事で、ヨネさんのお店「BooBooLiv」へ行って来ました。
剛君のお花は、ちょっとくたびれてはいたけど、2人からのお花は、まだ、ちゃんと飾ってくれていました。(^.^)
130317_113841.jpg <130317_121205.jpg

今日のヨネさんのおすすめの一品は、たまねぎの炒め物400円(写真真ん中)でした。毎日、メニューが変わるのか聞いてみたら、不定期に気分で変えているそうです。(笑)そして、新メニュー、スイートピクルス450円(写真右)直接、ヨネさんから、すすめられちゃったら、頼まないわけにはいかないですよね。美味しかったです。でも、ビールがほしくなる一品ですね。

130317_120925.jpg 130317_122116.jpg  130317_121715.jpg

定番のソーセージの3種盛り1600円。とスモークチーズのソーセージ。
少し前に、お友達が行った時は、1本ではなくて2本になっていたよ。と聞いていたので、今日は1本なんですね。って聞いたら、試行錯誤して2本にしてみたけど、パンにはさむには、やっぱり1本の方がよいので、戻したそうです。これからも、ずっと1本で行く予定だと言っていました。
やっぱり、ビールが飲みたくなりますね。
130317_124122.jpg  130317_124801.jpg

今回は、11時半頃にお店へ行ったのですが、すでに列が出来ていました。でも、私達は、第一グループのギリギリ15人以内に入れました。
整理券の配布はなく、人がお店を出たら、並んでいる人を、順番に中に案内するかたちでした。私達が中に入ってからも、外には20人くらい並んでいました。なので、私達も、さっさと食べて早く出ないと。と、ちょっとあせっちゃいました
そのせいか、前回、行った時とは違って、ヨネさんとの写真撮影をしたりする雰囲気は一切ありませんでした。それでも、たくさん会話はしてくれましたよ。

お店の近くの川沿いの桜が、花を咲かせていました。
130317_132353.jpg 130317_132411.jpg

美味しいものを食べて、たくさん、光ちゃん話をして幸せです。
130317_191345.jpg

帝劇のフォトブックに、ヨネさんと光ちゃんが一緒の写真を入れて持っていったのですが、ダメモトで、お会計の時に、そのフォトブックの裏表紙にサインをお願いしてみました。
そうしたら、サインはなくて、署名なら出来ると名前を書いてくださいました。多分、ジャニーズ時代のサインは、事務所を辞めてからは使えないのかな?
こんな無理なお願いにも、嫌な顔ひとつしないで対応してくれたヨネさんと、お店の方に感謝です。(*^_^*)

また、しばらくしたら、行きたいです。
今日はビールはひかえたのですが、次回は、やっぱりビールを飲んじゃおう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード