3月15日・夜の部

NHKでの特集、わずか10分だったけど、とても良かったです。そして、やっぱり光ちゃん、いい男だぁ。あらためて惚れ直しました。大越さんのコメントも嬉しかったです。

そんなこんなでの今日の観劇。2階のA席からでしたが、照明やフォーメーションの美しさは素晴らしいのひと言につきます。
でもって、光ちゃん、綺麗だった。すごく凛々しいかと思うと、なんだかとっても可愛かったりのコウイチでしたが、なるほど、植草さんが観劇されていたとの事。カテコの挨拶で、光ちゃんが言っていました。だから、いつもにもまして、ふとした表情が柔らかかったのかな?なんて思いました。(^.^)

ブロードウェイの楽屋で、おばちゃんとのやりとり
コウイチ「おばちゃん、吉田沙保里に似ているね。」(おばちゃん、嬉しそう。)
コウイチ「吉永小百合じゃないよ。」
その後、2人、向き合って、レスリングのファイティングポーズ。
そこにやってきたタツミ「ALSOKでしょ?」
コウイチ「前々から似ていると思っていたんだ。」

病院からオーナーの劇場に戻ってきたコウイチ
「客席に若い子がいた場合、あなたのファンはまずいない。」
ごく稀から、とうとう、いなくなっちゃった^_^;

好きな食べ物
「梅干の種の中」でした。
なんとマニアックな・・・

3月24日のフラメンコの発表会が終わるまでは、コウイチに会いに行けないけど、その間に、記念すべき1000回があるんですね。昨日のNHKを見て、少しでも、光ちゃんの素晴らしさを世間一般の人達にも知ってもらえたら嬉しいです。


今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード