3月7日・昼の部

本日、撮影用のビデオカメラが入っていました。
完全復活とまではいかなかったけど、99%、コウイチ1号の復活でした。(^.^)「夜の海」での蹴り上げもありました。そして、今日もニコニコキラキラの素敵な座長でした。

千秋楽の楽屋で、オーナーがヤラの事「ヤラさん」と言うのに戻っていました。

オーナーの劇場に戻って来た時の、若い子いないネタを言った後に、「どんな方でも、大切なお客さまです。」って、コウイチ。嬉しいような嬉しくないような・・・微妙だよ、光ちゃん(笑)

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「お好み焼きにかけるかつおぶし」でした。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。だけど、お願いだから前髪、切って~せっかくの綺麗な顔がよく見えないの
ステージフォト第2弾から、32番と34番の2枚を購入しました。
リチャード3世、ヤラと同じ衣装なんだけど、着る人によって、こうも印象が違うのが不思議ですね。それに、光ちゃん以上にやらっち、痩せちゃいましたね。なもんで、お顔のシワシワが目立ってました。(ToT)ダンスでターンした時も、めずらしく軸がブレていたので、お疲れなのかな?
夢幻の群舞は、やっぱり好き。USAの2人とコウイチの3人の場面で、後ずさりするところが何気にツボです。そう、それから、光ちゃんって、歩く後姿とかも美しいんですよね。(*^_^*)

130307_223959.jpg

カーマジックで車に乗っているところや、ピアノの上に飾ってある写真と同じものを出してくれたら、即、買っちゃうのになぁ。





階段落ちの時、最初、頭が下になって、コロコロしちゃったのですが、最後の蹴りで、ちゃんと修正していました。でも、怖かった・・・。個人的には、階段落ち、出来たらやらないでほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード