2月26日・夜の部

今日も、無事に幕が下りました。

なんとなく気になっていたのが、オーナーが1幕では「ヤラさん」って呼んでいて、2幕になってから「トモユキ」に呼び方が変わるんですよね。
それが、今日は1幕で「ヤラ トモユキさん」って言ったんです。きっと、SHOCKを初めて観る人に、ヤラ=トモユキというのを、わかりやすくしたのかな?って思いました。
小さな事かもしれないけど、毎日、少しでも良くなるように、みんなが考えているのかな?こうして、試行錯誤しながら進化させていっているんだなって勝手に解釈したら妙に感動してしまいました。

オーナーの劇場に戻って来た時は、「なんですって?・・・客席に若い子がいたら、あなた(コウイチ)のファンの確率は稀である。」でした。その後、リカに後ろから抱きつかれて、よだれが出ちゃったコウイチ。^^;

そして、お約束の「(客席は)若くない。全然、若くない!」にフクダが、こちらもお約束の「そういうコウイチも、結構、年いってるよね。」に会場拍手。今日は、フクちゃん、それに、手をあげて応えていました。(^.^)
「ところで、身体は大丈夫なのか?」の問いには、
「見てのとおり、永遠の12歳だ。ちょっと、よだれが出ちゃったけどね。」とコウイチ。すると、タツミも、
「12歳っていったら、小学6年だろ?」と、このへんのやり取りにも、だんだんふぉーゆーにも、余裕が出てきたのかなと嬉しく思いました。

好きなお花「押し花」
好きな食べ物は「タ、タ、タケノコ!」でした。

今日、あらためて感じたのは、とにかく光ちゃんって、どの角度から観ても、本当に美しいんですよね。顔とかはもちろんなんだけど、ダンスにしても殺陣にしても、フライングにしても、どの一瞬をとらえてもポーズに隙がないっていうか・・・。凄いなぁ。

幕間、1幕の感動をゆったり味わいたくて、帝劇の喫茶室でコーヒータイム。
130226_192439.jpg

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード