BooBooLiv

グランドオープンの初日、混雑するかも。と思いながらも行って来ました。
整理券を12時から配るとなっていたので、とりあえず11時前にお店へ行きました。誰も人が並んでいなくて、不思議に思っていたら、中からお店の方が出てきて、早くから並ばれると、ご近所の迷惑になるから、12時前に来て下さいとの事でした。
130223_104844.jpg 130223_105111.jpg 130223_104912.jpg

近所を散策しつつ待っていて、ちょっと気になり、お店の方を遠くから見てみたら、なんと行列が出来ていました。11時半を過ぎていたので、そろそろ大丈夫になったのかな?
結局、私達は列の最後後尾になってしまったのですが、それでも、第2ラウンドの13時20分からの整理券を貰う事が出来ました。

130223_115511.jpg  130223_115657.jpg

時間があったので、近くのお店で、ランチをしました。おしゃべりしながら、ゆっくりランチを食べて、時間になったので、いよいよ、ヨネちゃんのお店へ。でも、前の人が少しおしていて、お店に入れたのは、30分すぎでした。

とにかくびっくりしたのは、整理券配るのも、オーダーとってくれるのも、お料理を持って来てくれるのも、ヨネちゃん自身、ほとんどやってくれていました。
そして、いろいろ話しかけてもくれて、とても身近な存在に感じました。この間まで、雲の上の人だったのに、すごく気さくで、なおかつ一生懸命な感じも伝わってきて、ますます応援したくなっちゃいました。

“ヨネさんのおすすめの一品”本日はクラムチャウダー400円。
これは、そのうち、日替わりとか週替わりにするそうです。

ソーセージの3種盛り(1,600円)とスモークチーズのソーセージ(600円)
130223_135026.jpg 130223_135337.jpg 130223_140352.jpg

どれも、皮がパリっとしていて美味しかったです。中でも、チーズがお気に入りかな。
今は、ソーセージだけのメニューですが、これから、いろいろ増やしていきたいと話してくれました。
また、近いうち行きたいです。ヨネちゃんの第2の人生に乾杯♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみたろうさん 今日はめーるありがとうございました。
途中で休憩時間が終わってメールの返信が出来なくてごめんなさい。
帰宅してブログにお邪魔したら詳しいレポがあって
さすが!まみたろうさんだわ☆って思っちゃいました。
私のブログからもリンクさせていただいちゃいました。
ソーセージ美味しそうです!

ヨネさん、頑張ってるんですね。
私もお店に行ってみたいと思いました。
光ちゃんと剛くんのお花がある間には行けないかも~だけど・・・

まみたろうさんも書かれてましたが、
 ヨネさんの第2の人生に乾杯♪ ですね(*^_^*)

ユリピーさんへ

ユリピーさん、コメントありがとうございます。(^.^)
まだまだ手探りな感じではあったけど、皆さん、一生懸命で、なにより感じが良くって、素敵なお店でした。それから、ヨネちゃん、顔ちっちゃいv-10そして凄く華奢でした。でも、やっぱり顔は濃かったです。(笑)
ユリピーさんも、出来たら、二人のお花があるうちに行けると良いですね。私も、また行きたいと思っています☆ヨネちゃんに、「SHOCKにゲスト出演とかないんですか?」って聞いてみたら、「それは、ありません。」ってキッパリ。^^;おバカな質問しちゃいましたv-356でも、こんな質問にも、真摯に答えてくれて感激です。ヨネちゃん、とても良い顔していたので、これからも、きっと大丈夫。そう思いました。

よねちゃん

まみたろうさん!
今日はメールありがとうございました(^^)
ネイル中だったんだけど、やってもらいながら、これが米花くんでね、お店があってね・・・っていろいろ友達に説明して(^^;
あたしの友達、ソーセージ好きだから、買いに行こうかな!って。
テイクアウトあるのかしら??
あたしも行ってみたいけど、いつになるやら・・・
まみたろうさんからいただいた写真の米花くん見て、素敵な笑顔に安心したり・・・そんな写真も平気な(状況)の人になったんだな~ってのも実感したり・・・
でも彼のこれからに祝福ですね!!乾杯です(^0^)

ちぃさんへ

ちぃさん、コメントありがとうございます。(^.^)テイクアウトもありますよ♪でも、出来たら、あつあつのうちに食べられたら良いのだけど。きっと、その方が美味しさ倍増ですよね。
お花の写真、撮っても良いですか?って、お店の方に聞いたら、「どんどん撮って下さって大丈夫です。なんなら本人(ヨネちゃん)もi-179」って言って下さったので驚きでした。最初、ツーショットの写真を撮ってもらったのですが、ヨネちゃんだけの写真を撮らせてほしいとお願いして、あの笑顔の写真になりました。忙しいのに、サービス精神も満載で、プロだなぁ。って思いました。
2人からのお花も、それぞれ、らしいなぁ。(^.^)なんて思いましたi-178ヨネちゃんのこれからに乾杯ですね(*^_^*)
ソーセージ以外のメニュー、早く出来ると良いですね。i-229

かっぱ?

まみたろうさん、メール39・39でした~ビール美味しそう^^
ヨネちゃんのお店の情報知りたかったので、嬉しかった!
ところで、BOO←のブタの鼻は判るのですが、河童は?なに?どこ?しかも3匹←河童って、“ 匹 ”でイイのかな?3人?かな(笑)


カヨンさんへ

カヨンさん、まぎらわしくてごめんなさい。m(__)m河童は、お店の近くの川の桟橋にいたのを撮っただけです。^^;ヨネちゃんのお店とは関係ないのv-356法政大学が近くにあって、どうやら、そこの学生さんが作ったっぽいです。ちょっと可愛かったから撮ってみました。
小さいテーブルが1つあって、後はカウンターでの立席になります。少人数で、軽く飲むのに良いお店だと思います。(^.^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード