今日の帝劇

休演日だから、劇場前は閑散としてました。でも、ロビーには照明もついていて、中に人もいました。休演日でも、いろいろ準備とか調整とかをしてくれているのかな?
ほんとだったら、今日、帝劇で、光ちゃんに会いたかったなぁ。

130212_154354.jpg

かわりにといってはなんだけど、キンキの2人(ぐだぐだな感じが笑えました^_^;)とミッキーにお祝いのメッセージ貰ったから、良いとしよう。(^.^)
130212_220124.jpg   130212_221352.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日ですか~?
おめでとうございます。

キンキのおふたりは、なんだってあんなに
ぐだぐだなんでしょうねー。

いいですね、この時期のお誕生日!

いい一年になりますよう・・・、新年みたいですが(笑)

momoさんへ

ありがとうございます。(^.^)
今年はあいにく休演日でしたが、この時期にお誕生日なのは、やっぱり得した気分になります。勝手に、光ちゃんにお祝いしてもらったつもりで、素敵な1年になるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。(笑)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード