ランチ×3

銀座すし栄 本店:★★★★☆

老舗のお寿司屋さんなので、敷居が高いかと思いきや、入ってみるとなんだかとても居心地の良いお店でした。
ランチも1,050円からあって、しかも美味しかったです。

週代わりランチ(鯛の2色チラシ)と穴子丼
いづれも、小鉢、お椀がついて1,050円
130130_125057.jpg 130130_123144.jpg 130130_122919.jpg

66DINING 浅草EKIMISE店:★★★☆☆

席によっては、スカイツリーを見ながら食事をする事が出来るそうです。残念ながら、私達の席からは、見えませんでした。
130202_114642.jpg

熟成ハヤシソースのオムライス(サラダ・飲み物付き)ランチ 1,000円
130202_115711.jpg 130202_122155.jpg

お店の方達も、みんな愛想が良くて、雰囲気も良かったのですが、ちょっと味が濃かったかな?後で、とても喉が渇いてしまいました。

ランチをした後、ソラマチ見学へ。まだまだ混んでいて、展望台に昇るのは断念しました。
130202_140349.jpg  130202_140609.jpg

青龍門 イクスピアリ店:★★★☆☆

東京ベイ浦安シティマラソンを走った後に、一緒に走った仲間とランチを食べに行きました。
とにかく、お腹が空いていたので、すぐに入れるお店で、ここにしました。
ランチはセットがたくさんあって、お得でした。私が食べたのは、いろいろ選べて1,480円で、ドリンクとデザートも付いていたので、かなり満腹になりました。

130203_122321.jpg 130203_122755.jpg 130203_124335.jpg

マラソンは、震災の影響で、去年は10キロのみになったのが、今年はさらに縮小されて、8キロになってしまいました。
でも、予報より寒くなくて、心配だった足の痛みもほとんどなくて、楽しく走る事が出来ました。去年の秋から、足を痛めていて、年が明けても完治しなくて、その間、フラメンコのレッスンも見学して、宮崎以来、走る事も一切していなかったので、今日、走れるかとても不安でしたが、ちょっとづつ、良くはなっているのを実感出来て嬉しかったです。
そして、いよいよ明日は、SHOCKの初日。光ちゃんにSMGOで、あんな風に言われたら、期待で胸が一杯になっちゃいますよね。ほんと、楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード