光ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。キンキコンに参加して来ました。凄く楽しかったです。光ちゃんのお誕生会?では、可愛い光ちゃん王様がたくさん見られたし、最後に、にゃんこちゃん達と手越君ばりに呼んでもらえたし(化け猫とも)f^_^;、たくさん元気をもらえました。
皆さま、今年1年が素敵な年になりますように。今年も、よろしくお願いしますo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしますm(__)m

まみたろうさん、昨年は大変でしたね。
今年もまだまだ・・って感じでしょうか?
でも、前向きに、笑顔で今年も歩いて行きましょうね~~。
・・って、私自身そう思って日々大切に過ごして行きたいと思っています。帝劇で逢いましょう(笑)

カヨンさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年末、パタパタしていて、頼みのカード枠のチェックが出来ませんでした。^^;でも、諦めずにチケットGET、頑張ります♪帝劇でお会い出来るのを楽しみにしています
そうですね、笑顔で一日一日を大切に過ごしたいと思います。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード