大阪ソロ終了


本当に楽しかったです。この2日間、光ちゃんに、夢の世界に誘ってもらって幸せでした。
来年、2月、3月、4月のSHOCKに、やらっちのライバル役での復帰が決まったと発表になりました。(9月の大阪は未定だそうです。)明日、東宝のHPで正式発表になるそうです。山本君も初出演が決まったけど、フックをつける役だけは、絶対にさせないと、光ちゃんが断言していました。f^_^;その時、ヨネさんは、きっちり仕事をこなしてくれて、とても信頼出来たと語っていました。キンキコンリハで、やめないでピュアを歌った時、光ちゃん、思わず「やめないでヨネ」と思ったみたいです。アカマリさんも、もう年齢的にキツイと出演を辞退されたみたいですが、光ちゃん、「33歳(自分)が、全力で説得する、」とステージ上でアカマリさんに語りかけていました。それから、実をいうと、SHOCKに新曲を探していた時、このデンジャーゾーンを見つけて、アルバムに入れたいと思い実現させたそうです。
そして、今回、ロスからトラビィスさんがわざわざ来日してくれて、レッスンしてくれる事になったそうです。また、厳しいレッスンが始まると、光ちゃん、言ってました。でも、本当に怖いのは、トレーシーさんだとも言っていました。
いつもより、顔も二の腕も、お腹もぽっちゃりしていた光ちゃん。それも、みんな愛おしいです。
もうすぐ自宅に着きます。いよいよ、現実の世界に戻ります。次に光ちゃんに会えるのを楽しみに、明日から、また頑張りたいと思います。o(^-^)o

【写メ追加】
大阪城とお月さまが、とても幻想的で素敵でした。お月さまって、なんか光ちゃんのイメージなんですよね。
121216_171055.jpg 121216_171949.jpg

昼間は、なんのこっちゃわからない感じでしたが、まわりが暗くなったら、こんな感じ。大阪でオブジェを見たの、私、はじめてかも。
121216_172129.jpg  121216_172149.jpg

帰りの最終新幹線の中で、Kちゃんと乾杯♪
お弁当は軒並み売り切れで、これしか残っていませんでした。でも、美味しかったです。
121216_212917.jpg

【さらに追記】
最近、光ちゃん、練習の時、腰パンをはいているそうです。でも、自分でも、“ただの足の短いおっさん”にしか見えないらしく、さらに、踊っていると、ずり落ちてきちゃうそうです。やらっち曰く「先輩なんで、あんまり言えないですが、こんなに腰パンが似合わない人をはじめて見ました。」だって。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

全然疲れてはないよね(笑)
素敵な時間を過ごせて良かったね(~▽~@)♪♪♪
心の癒しが大切!光ちゃんの
魅力は最強だね!現実の世界でも頑張ってね。
…っても、liveも現実の世界なんだけどね(笑) イヤイヤ…光ちゃんの紡ぐステージは夢の世界だね( ☆∀☆)
時間が取れたら、隣町駅まで、足を運んでみて。ランチしましょ。素敵なお店あるよ(*´∀`)♪初めてスマホで、コメント書き込んでみた(笑)

カヨンさんへ

光ちゃんも、全部出し切った。こんな感じは久しぶりだけど、嫌いじゃない。って言ってました。4公演、参加するだけでもヘロヘロなのだから、4公演連続、全力でやるのは並大抵の事じゃないと思います。心から光ちゃんの事、尊敬します。光ちゃんファンで良かった。ますます大好きになりました。

そして、カヨンさん、いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。(*^_^*)今度、是非、ランチしたいです。また、連絡させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

あたたかいコメントありがとうございます。(*^_^*)
今回、光ちゃんはステージ上で、何回も自分は踊るのが好きだと言っていました。今度のキンキコンでは、いつもよりは踊るらしいのですが、私は、やっぱり光ちゃんが一番表現したい事や伝えたい事が出来るのは、ソロなんだろうなぁ。って思いました。
それから、他のジャニーズの人達と違って、光ちゃんはお手振りや近くまで走って来てくれるというのは、ほとんどないかもしれません。でも、夢の浮橋をゆっくり歩いている姿を見て、私達ファンは、本当に光ちゃんに愛されて、大切に思われているんだなと強く感じました。そんな光ちゃんから、たくさんの幸せとパワーを貰って、私も頑張れます。最後の挨拶で、今回、このツアーがファイナルを迎えましたが、終わりがあれば、必ず、次に繋がるものが始まると語ってくれました。その言葉を胸に、きっとあるだろう次を待ちたいと思っています。(^.^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード