大阪15日昼・夜


光ちゃんから、たくさんのパワーを貰いました。昼は、あんまり声も出ていなくて、体調がそんなに良くないのかな?とも思いましたが、夜には、のびのある歌声と華麗なダンスが復活。。なんでも、光ちゃんは1~6号までいて、夜の公演の光ちゃんは3号だったそうです。さらに、SHOCKの時は、1~6号で、ローテーションを組んで、演じるらしいです。o(^-^)o
それから、光ちゃんの楽屋のシャワーが、やる気のあるシャワーだったそうで、顔面に強いシャワーをあびながら、しばらく動けなかったそうです。
最後の挨拶の、「このステージを通じて、少しでも、明日からも頑張ろう。と思っていただけたら幸いです。」の言葉に泣きそうになりました。うん、私、頑張れる。
とにかく、振付を間違えちゃったり、歌も噛んだりとご愛嬌もありましたが、本当に、素敵なステージでした。光ちゃん、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード