街でみかけたツリー2012

もうクリスマスの飾りつけで、街がキラキラと輝く季節になったんですね。つい、この間まで、まだまだ暑いなと思っていたのが、うそのようです。時間がたつのって早いなぁって、しみじみ感じますね。

こちらは銀座三越のツリーとオブジェ
121113_151228.jpg 121113_151248.jpg 121113_151343.jpg

恒例の銀座ミキモトのツリー と 有楽町LOFT店内のツリー
121120_152618.jpg 121114_153135.jpg
どれも、明るいうちに撮ったものなので、ミキモトのツリーは、機会があったら、もっと暗くなってから再チャレンジしたいです。

JR錦糸町駅前のビルのクリスマスツリーならぬスカイツリー
121122_192816.jpg

SHOCK帝劇枠のハガキですが、ダメモトで1000回公演を狙うか、確実に行けそうなところを狙うか、迷うところです。といっても、今まで、まだ一度も帝劇枠が当たった事がないので、悩まなくてもいいのかな?^^;
それと、残念なのは、MYお誕生日が休演日だった事。こればっかりは、どうしようもないですね。多分、堂兄の収録日だと思うので、せめて、それで光ちゃんに会えると嬉しいな。なんて、今からそんな妄想してる自分が笑えるかも。

今日は、前々から、弟君と皇居を走る予定にしていたのですが、あいにくの雨なのと、足を痛めちゃったので、中止する事にしました。足は、整骨院で診てもらっているのですが、なかなか良くならないので、先日、念のため、整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。骨には異常なしで、ほっとしました。他にもいろいろあって、健康なのって、本当に大切な事なんだって実感しています。今日は特に寒いようなので、皆さまも風邪などひかないようにして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード