手賀沼エコマラソン2012

28日の日曜日に、手賀沼のハーフマラソンに参加してきました。午後から雨の予報だったのですが、10時のスタートの合図と同時に、雨がぽつりぽつりと降り始めました。^^;
道幅が狭くて、私はほとんど最後尾に近い場所からのスタートだったので、スタート開始地点に行くまで、15分くらいかかったかな?とにかく、ろくに練習もしていなくての参加だったので、転ばずに完走出来る事だけを目指しました。(笑)
沿道の方達も、雨の中、たくさん応援して下さったので、出来る限り、ハイタッチ(小さいお子さんや、座っているおばあちゃま達とは、ロータッチかな。)をしながら走りました。
途中、大粒の雨になってしまったけど、ゴールした後は、また雨が上がったりと、変わりやすいお天気ではありましたが、暑くなかったので、かえって走りやすかったかも。(^.^)
タイムは良くなかったけど、なんとか完走出来たので満足です。

121028_071832_ed.jpg 121028_072140.jpg 121028_123747.jpg

走り終わった後は、近くのスーパー銭湯で、ほっこり。応援に来てくれたドライバーの弟君には悪かったけど、1人で飲んじゃいました。^^;

121028_134209.jpg 121028_144250.jpg 121028_145700.jpg

ハーフは、あんまり走りこんでなくても、いちようは大丈夫だったけど、フルとなったら、やっぱり練習しないと無理だとおもいました。努力した分、自分も輝けるんですよね。(*^_^*)今日も一日、頑張ろう☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード