本人登場

カラオケで「愛のかたまり」に、本人が登場するというので、20日の土曜日に早速、行って来ました。
いつものように、まずは、バイキングで腹ごしらえ。

121020_154335.jpg 121020_125155.jpg

最初、先日のHEY×3のDVDを観ようとしたら、機械の調子が悪かったのか、画像が映らなくて声だけ聞こえるラジオ状態、店員さんを呼んで、いろいろやってもらっている間も、ずっと「堂本光一」の名前が連呼されていて・・・^^;結局、お部屋を変えてもらって、やっと「愛のかたまり」へ。

121020_144700.jpg  121020_144831.jpg

家に帰ったら、大阪ソロとキンキの振込み用紙が届いていました。明日、早速、振込みしなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード