母の発表会

かなり前から、10月8日は、母の大正琴の発表会だと決まっていました。母の出演は13時半のオープニングと、後は最後から2番目の17時すぎの出演でした。

121008_132630.jpg

当初は、最初から最後まで、ちゃんといるよ。って約束していたのですが、そんなところに、光ちゃんソロコンのお知らせ。しかも、8日は横アリラスト日。
迷ったあげくに、横アリラストの夜公演に行きたいと思っている。と、母に相談。そうしたら、オープニングだけ観てくれれば、後は、光ちゃんに会いに行って良いよ。と快く承諾してくれました。お母さん、ありがとう。そして、ごめんね。m(__)m

おかげさまで、カッコ可愛い光ちゃんと、横アリラストを楽しむ事が出来ました。こうして、光ちゃんに会いに行けるのも、まわりのみんなの協力や理解があっての事だと、感謝しています。
本当にありがとう。

121008_142030.jpg  121008_140211.jpg

待ち時間の間に食べた、芋ソフト300円。美味しかったです。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード