仙台行っちゃう?

横アリ初日、無事に終了。MCで、光ちゃんがポロっと、大阪15日と16日にやります。と話したら、公演が終わって、速攻、KinKiメールで案内が来ましたね。光ちゃんも、是非、おいで下さい。って言ってくれたので、もちろん、参加します!チケットがGET出来たらの話ですが。^^;いや、願えば叶いますよね☆

それでもって、横アリで、長野、宮城、石川のチケットの予約を受付けていると、アナウンスがありました。メールでも案内していました。神戸で、光ちゃん、「地方にも来て下さい。」って話していたのが、ずっと、頭に残っていました。平日なのよね。でも、行っちゃう?この中で、私が一番、行けそうなのが、仙台だったので、勢いだけで、帰りがけにチケットの予約をしちゃいました。流石に日帰りは出来ないので、これから宿と交通の手配をしなければ。それと、一番重要な、お仕事の調整も。

今日は、お友達のグッズを買いに16時半に横アリに行ったのですが、先に来ていたお友達の情報で、なんと4時間待ちと聞いて断念。中に入ってから買う事にしました。でも、中に入るのも、結構、時間がかかって、グッズを買うために開演7分前まで頑張って並んだけど、グッズ売り場の会場にも、まだまだ遠く、終わってから買う事に。だけど、終演後も、グッズ売り場が凄い事になっていたので、結局、今日はあきらめました。お友達、ごめんね。m(__)m

そんなこんなで、会場内で、モニュメントを撮る時間もなかったのですが、チケットの予約をしてから、会場の外から、ガラスごしに、ボケボケながらもいちよう撮る事が出来ました。
121006_211907.jpg 121006_211835.jpg
121006_211824.jpg 121006_211810.jpg 

これ、撮るタイミングが難しいです

今日は、アリーナCブロックでの参加でした。神戸で、美味しい思いをしちゃったので、贅沢なんだけど、光ちゃんが遠く感じました。あと、スタンドでもいいから、正面からあのステージを楽しみたいな。とも思いました。
それとね、今回、私的に衣装がいまいちなんですよね。原点の裸にジャケッも、あんまり好きじゃないので。
と、いいつつも、やっぱり光ちゃん素敵です。階段でコケたのも、変なテンションのMCも、キレがあってセクシーなダンスも、全部、好き。
明日は2公演。光ちゃんは大変だけど、私はめちゃめちゃ楽しみです☆なのですが、なんだか自分でも、理由が、わからないのですが、今回、レポは無理かも。(←多分、ぼーっと観ちゃっているからかな?)

【追記】
会場で売っている通常版の特典は、ポスターでした。ポスターは、飾るところもないし、貰っても困るので、会場で買うのをやめる事にしました。帝劇で買うのでは、オリコンに反映するのが遅くなっちゃうし、どうしようBPMの時のような、待受けを期待していたので、がっかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード