無事に完走「白井 梨マラソン」

30日の午前中、関東はまだ台風の影響もなく、むしろ、とても暑い中でのマラソン大会となりました。
私達が参加したのは、5キロの部だったのですが、途中、給水所がなくて、本当に辛かったです。
だけど、そんな中、弟君、頑張りました。「先に行っていいよ。」といわれつつも、しつこく一緒に走りつづけました。^^;最後は、その前に行われた親子マラソンの真似をして、仲良く手をつないでゴール。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、やったもん勝ちですよね
そして、弟君、自己ベストを更新しました。努力すれば、必ず結果もついてくる。なせばなる。私も頑張ろう。

ゴールした後は、梨の試食があります。食べ放題なのですが、スイカと違って、梨って、あんまり食べられないものですね。(~_~;)
120930_090421.jpg  120930_103650.jpg

割引券を配っていたので、走り終わってから「白井の湯」へ行きました。通常、入浴料600円が、梨マラソンに参加した人は、400円で入れました。普通のスーパー銭湯ですが、塩サウナや露天風呂、ラムネ湯等があって、気持ち良かったです。ただ、常連さんが多くいて、ちょっとばかり窮屈な感じがしました。

120930_115557.jpg

そして、今日、乳がんのピンクリボンの日なので、スカイツリーもピンクにライトアップ。いつもと違った姿を見る事が出来たので、とても新鮮で綺麗だと思いました。

121001_212053.jpg   121001_212124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

梨マラソン

まみたろうさんは余裕だし、弟君も無事、完走できてよかったです。
私も完走できてよかった・・。
しかし、給水所なくて辛かった
本当は寒くも暑くもなく一番良い季節のはずが・・・
暑かったですねー。
私も次のステップ10キロ挑戦しなくっちゃ・・。
ご指導よろしくお願いします!!

えつたろうさんへ

本当に、あの暑さにはびっくりでしたね。でも、おかげさまで、暑いながらも楽しく走れました。ありがとうございました。来年は10キロのぶどう(ワイン?)に挑戦しましょう。5キロ走れるなら、10キロも大丈夫v-218その後のv-275もね。(^.^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード