ただ今、帰りました(^.^)

神戸から帰ってきました。結局、28日の一公演しか参加出来ませんでしたが、とにかく良かった。楽しかった。感動しました。
2時間半、びっちり踊って歌って魅せて聴かせて、トークでは可愛くて・・・。ソロコン最高です☆
まだ言えないけれど、神戸と大阪の人達には、サプライズがあるから楽しみにしていてね。との事です。(*^_^*)
それから、みんな、地方にも来て下さい。って、光ちゃん、言っていました。

自ら光ちゃんのソロコンにつきたいと志願してくれた、やらっち、ありがとう。しかも、ダンスはカッコイイのに、おばかでお茶目な山本山(^^;)君をつれてきちゃってくれて、ありがとう。

もっともっと、光ちゃんに会いたくなりました。地方もやっぱり行きたいな。完全に光ちゃんの魅力に引き付けられて帰ってきました。
いろいろ語りたい事がたくさんあるのですが、明日、早いので、もう寝ます。おやすみなさい。

120929_124051_ed.jpg   120929_090242.jpg

台風が接近していますが、無事にコンサートが終わって、みんな、ちゃんと帰れますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード