マジック10

試合終了後、グラウンド記念撮影&グラウンド見学会に参加してきました。
これに参加するには、試合を席で、最後まで観る事が出来ませんが、貴重な体験をする事が出来たので、嬉しかったです。
もしかして、光ちゃんも通った事があるかもしれない(?)、バックネット裏の通路に行けたりと楽しかったです。(*^_^*)

120912_205505.jpg 120912_210306.jpg 120912_211912.jpg


120912_205518.jpg 120912_210415.jpg 120912_205947.jpg

120912_205918.jpg 120912_211822.jpg 120912_212029.jpg

広島に5対0で勝って、リーグ優勝まで、いよいよM10になりました。
そして、光ちゃんのソロコンも、もう少しで初日です。こちらもマジック点灯ですね☆
バックについてくれるかもしれない人の噂も、チラホラ聞こえてきて、テンション上がってきました。
きっと、本当にアグレッシブルでダンサブルな素敵なステージになるんだろうなぁ。めざましTVは見逃したけど、ここまで我慢したから、神戸で生で観て聴くまで我慢の子なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード