皇居ウォーク&ジョグ

9月30日に行われる、梨マラソン5キロの部に、なんと、弟君が出場する事になりました。普段、走っているとは、一言も聞いていなかったのですが、それもそのはず、今まで、全く走った事がないという・・・^^;しかも、弟君は、かなりの重量の持ち主なのだ。本当に大丈夫なのかな?と心配になり、さらに、大会まで、1ヶ月をきったので、とりあえず5キロって、どんなもんかを知ってもらおうと、昨日、2人で皇居に行って来ました。

120904_200838.jpg

途中、歩いたりしながら、なんとか40分強で一周しました。弟君、すごい汗だったよ
新しい事に挑戦する、その気持ちは素晴らしいと思う。無事に完走出来るよう、応援したいです。

走り終わって、お風呂でサッパリした後は、ビールが美味しい!
コーチ代()として、弟君がご馳走してくれました。(*^_^*)

120904_223842.jpg

120904_214921.jpg  120904_215132.jpg  120904_215246.jpg

ゆっくりでもいいから、大会では、歩かずに楽しく走りきってくれたらいいなぁ。と思っています。
昨日は、光ちゃんソロ神戸と横アリの当落確認もはじまって、てんやわんや。神戸は、走る前、すぐに確認出来たけど、横アリは家に帰ってからやっと確認。
結果は、自分とお友達とで、神戸1公演、横アリ4公演(全ステは最初から予定なしでした。)、全て第一希望通りにチケット確保出来ました。横アリは追加があると予想していたのですが、なかったですね。でも、そのおかげ(?)で、10月5日に東京ドームでの巨人戦に行ける事になって、嬉しいけど、ちょっぴり、拍子抜け。この日の試合は、入場者全員がオレンジユニホームが貰える日なのです。こちらのチケットの抽選結果も昨日、わかりました。

これって、本当にラッキーだったのですね。神戸と横アリは激戦だったみたいで、落選した方も、多くいるみたいで・・・。いつもはチケット運が悪い私が、幸運すぎて逆に怖いです。
全ての事に感謝ですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード