銀座でランチ「寿司王」

銀座モダンダイニング 月と夜空「寿司王」:★★☆☆☆

都営浅草線の東銀座駅からすぐのデュープレックス銀座の6階にあります。他の階のお店は、どこもランチ時には、混雑していますが、このお店だけは、なぜか閑散としていました。
この日も、たまたま通りがかったら、ランチのチラシを配っていて、1,300円のものを、特別に10%引きにしてくれるとの事でした。

120829_120606.jpg    120829_125608.jpg

エレベーターで6階のお店に行くと、案の定、私達が最初のお客でした。^^;
窓際の席に通されて、眺めは良く雰囲気もなかなか。早速、割引にしてくれた1,300円のランチを頼みました。ここまでは良かったかな。

120829_121939.jpg 120829_122005.jpg 120829_123915.jpg

ドリンクやサラダ、小鉢なども付いていたのも良かったのですが、メインのお料理が、お刺身の上から、生卵をといてかけるというものでした。えっと・・・たまごがけご飯?しかも、お味は普通でした。

さらに、注文する時も、10%引きと書いてくれたチラシを渡して確認したのに、いざ、お会計の時に、ひとり1,300円と言われました。最終的には、割り引いてくれて、1,170円になりましたが、すでに、レジを打っていたので、電卓で計算する事に。これが、また、要領が悪くて・・・(この私でも、暗算出来たのに。
なんとなく、これでは、リピーター率は低いのではないかな?と思いました。
下で、チラシを配って、一生懸命、お客さんを呼び込みしていたお兄さんが、ちょっと気の毒になってしまった少し残念な、お店でした。
光ちゃんの新曲、今日からラジオで流れたんですよね。私は、生で聴くまで我慢、我慢。
でも、ジャケ写は、チェックしちゃいました。光ちゃん、カッコイイ

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード