舞台「英国王のスピーチ」

東山紀之さん主演の舞台「英国王のスピーチ」を29日に観て来ました。

120829_180759_ed_ed.jpg

映画も観ていなくて、なんの予備知識もないままの観劇でしたが面白かったです。
何より、脇を固める俳優陣が素晴らしかったです。特に、ライオネル役の近藤芳正さんが最高でした。東山さんとの絶妙な掛け合いの中、ストーリーが進んでいって、話の中にどんどん引き込まれていきました。他にも、大司教が良い味を出していて好きでした。

それから、東山さんの顔の小ささに感動しました。そして、東山さんは、やっぱり東山さんでした。いつだってスターの東山さんが良くも悪くも、しっかりとそこにいるんだな。なんて、妙に納得した舞台でした。

客席に、どなたか芸能人がいらっしゃったのですが、誰かは確認出来ず。一瞬、錦織さんかな?とも思ったのですが、なんだか違う感じもして・・・^^;友人は水谷豊さんに似ていたと申していました。ほんとのところ、誰だったのか、それが未だに気になっています。(笑)

この日は、光ちゃんのアルバム発売日が発表になって、わさわさした一日でもありました。
とりあえず初回限定版AとBを予約して、通常版は特典があると思われる会場で買おうかなと思っています。そういえば、前回は、通常版を買おうか迷っていて、結局、沖縄では買わないで、神戸の最終日にやっぱり欲しくなって買ったんだっけ。Kちゃんと、なんでもっと早く買わなかったのかな?って笑いながら話したのを覚えています。今回は、早めにGETしようっと。(^.^)でも、神戸の帰り、ひとり新幹線で、聴く事が出来ないのが残念。いいや、翌日、マラソン大会だから寝て帰ろう。(~_~;)
これから発表になるだろうツアーの詳細も気になるけれど、まずは申し込みした分が、手元にチケットとして戻って来てくれることを切に願います。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード