光速CORNER

ソロアルバム「Gravity」は、提供曲が中心だそうです。光ちゃんが「刺激的な曲にめぐり合い、自分の表現の幅を広げられる。とワクワクしている。と語っています。(^.^)
光ちゃんがやりたいと思える曲がたくさんあったそうです。光ちゃんが、どんな世界を魅せてくれるか楽しみですね。
120818_094218.jpg
120818_094358.jpg

ヨネちゃんについても語っています。そのまま載せますね。

「実はSHOCKの千秋楽(4月30日)の後、米花が楽屋に来て「やめるつもりです」と・・・。前々から考えていて、昨年の震災で公演が中止になり、やり残したことを今年やろうという思いがあったそうです。そのときは、自分の人生だからもう一回ゆっくり考えて最終決断しな。と答えました。」
「SHOCKではフライングのフックをつけたり、ミスすればケガにつながる需要な役割を、いつも気を張ってやってくれていた。信頼がなければできない。」
光一は長年のきずなをかみしめ、「一緒に仕事をすることがなくなっても、今後、連絡を取らなくなるわけじゃないしね。」と関係が続くことを願っていた。

と、あります。
これをヨネちゃんが読んでくれたら、嬉しいんじゃないかな。
フックをつける場面は、光ちゃんとヨネちゃんだけではなく、コウイチとカンパニーの絆が一瞬でわかる素敵な場面でしたよね。

ヨネチャンの写真が載っているのですが、他にもっと良い写真なかったのかなぁ。^^;それだけが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろうさん・・ったらヽ(^。^)ノ

ヨネちゃんのお写真・・確かに、坊主頭でねぇ~
でもそこに突っ込むまみたろうさんに、思わず笑ってしまったze~~

出会いがあればいつか別れも来るよね。
ヨネちゃんのご商売が繁盛するといいね^^
応援したいね。

実は、テンション上がらぬまま一口だけは振り込んだんだけれど、記事を読んで、ソロコンが楽しみになってきました。
お互いにチケットが当たって、光ちゃんのステージを魅せられにいかれますように^人^

カヨンさんへ

だってぇ~^^;すごく良い話だし、まして写真を載せるんだもん、もっと素敵な写真なかったのかなってv-356だいたい、いつの写真なの?って思って・・・。
いずれにせよヨネちゃんのこれからに乾杯ですね。(*^_^*)
光ちゃんソロは、最初、横アリだけ参戦予定でしたが、お友達と話しているうちに、なんだかもっと行きたくなって、神戸の初日も行く事にしました。どっちも、チケット取れなそうなところで、ちょっとドキドキ。
お互い、希望のチケットが取れて、光ちゃんワールドを、思いっきり楽しめると良いですね☆
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード