銀座でランチ「グリル藤咲」

銀座「グリル藤崎」:★★★★☆

フレンチグリルのお店です。地下1階にあります。一瞬、入りづらいかな?と思いますが、全然、大丈夫。
お店の雰囲気は、とても落ち着いていて、お店の方達も、みなさん、感じが良かったです。
120808_125644.jpg 120808_125631.jpg 120808_125658.jpg

特撰和牛ハンバーグランチ 1,450円

3種類のソースから夏季限定柚子胡椒風味ソースを選びました。
とうもろこしの冷たいスープ、ライス 又は パン、アイス 又は 本日の自家製シャーベット、ドリンク付きです。
120808_121613.jpg 120808_122108.jpg
120808_125004.jpg 120808_125116.jpg

欲を言えば、野菜がもっとあれば良かったかなと思います。ランチメニューが新しくなったみたいなので、また近々、行きたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございます

ご来店ありがとうございました!
しかもこんなに素敵にご紹介までいただいて、とても嬉しいです\(^o^)/
現在ハンバーグの付け合せはポテトのグラタンときのこフォレスティエールとなってます。
またいらしてくださいね〜o(^▽^)o
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード