東京湾納涼船

5日の日曜日は、東京湾納涼船に乗ってきました。

毎年恒例の行事に、私は去年から参加させてもらいました。去年は、洋服でしたが、今年は浴衣姿で参加しました。
120805_145101.jpg

10名以上だと個室が予約出来ます。最大16名のお部屋がぎっしりだったから、ちょうど16名いたのかな?^^;
最初に腹ごしらえしてから外へ。夜景が素晴らしかったです。そして、風も気持ち良かったです。

120805_192448.jpg 120805_192506.jpg
レインボーブリッジの下を通るの楽しい♪
120805_192930.jpg 120805_204250.jpg 120805_204456.jpg

肉眼では、東京タワーとスカイツリーを同時に見る事が出来たのですが、携帯写メではちょっと無理でした。残念。
120805_204642.jpg 120805_204810.jpg

飲んで踊って楽しいひとときでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード