大きな背中

メダルこそ逃したけど、水泳の北島康介選手って、やっぱり凄いしカッコイイと思いました。
北島選手の背中をみて憧れて、目標として水泳をやっていた人って多いと思う。そうして、そんな若い人達が、このオリンピックで大活躍しているんですものね。なんか、そんな様子をTVで見ていて、光ちゃんの事を思い出しちゃった。

でもって、噂は本当だったのですね。ヨネちゃん、やっぱり事務所辞めちゃったの?
長年、光ちゃんのフライングをささえてくれた大切なパートナー。もちろん、それ以外でも、きっと大きな存在だったと思うヨネちゃん。フライングの時の、光ちゃんの肩をポンってたたいて、それに対して光ちゃんが、うん。ってうなずくのが大好きでした。
ヨネちゃん、今まで、たくさんの幸せをありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード