映画「BRAVE HEARTS 海猿」

「BRAVE HEARTS 海猿」を観て来ました。

120727_171737.jpg

凄く良かったです。実は、このシリーズ、TVで観てはいたのですが、映画館で観たのは、今回が初めてでした。
特に、スクリーンで観る救出場面は、迫力があって凄かったです。
なにより、仙崎さんはじめとする登場人物が、みんながみんなカッコイイの。そして、加藤あいさん演じる環菜さんが最後に言った「今の世の中も悪くない。」(正確に覚えていませんが、こんなニュアンスでした。)という言葉が心に残りました。ひとつになる事の大切さ、素晴らしさが伝わってきて、本当に感動しました。

ポスターにサインがありました。左から伊藤英明さん、加藤あいさん、時任三郎さん、羽住監督。
120729_143845.jpg 120729_143915.jpg 120729_143856.jpg 120727_171758.jpg

なんだか、にわか海猿ファンになっちゃいそう。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード