小布施見にマラソン2012

左手が治らないまま、土日で今年も小布施見にマラソンに行って来ました。
今回は、ツアーでの参加になりました。前日の土曜日に、バスで小布施入り。セッケンの引き換えをしてから、宿泊先のホテルへ。
120714_144024.jpg 120714_141055.jpg

ラン友Oさんと、同じくラン友Hちゃんのご家族3人の計5人で、このツアーに参加したのですが、お部屋はそれぞれ別。私は、ツインルームに一人で宿泊しました。(贅沢!)
温泉でさっぱりした後は夕食バイキング。またしても、食べすぎの私です。^^;
120714_165245.jpg 120714_181617.jpg

スタート前に、いっちゃん先生と久しぶりにお話出来て嬉しかったです。そして朝7時、いよいよハーフマラソンスタート。楽しみながら走るのが目的なので、時間制限は5時間とゆったりです。
120715_062407.jpg

気温も高かったけど、今年も沿道の声援はもっと熱かったです。
120715_085955.jpg 120715_092144.jpg

恒例のワインは、今年は赤ワインしか飲めませんでした。(去年は白ワインのみ)葡萄ジュースは、紙コップに注いで置いてくれているのですが、ワインは自己責任で飲むため、原則手酌です。
ワインになかなかたどりつけなくていたのですが、ようやく赤ワインのボトルが私のところにもやってきました。でも、左手が使えないので、手酌ができずに困っていたら、心優しいランナーの方が、赤ワインをついで下さいました。感謝。

そして、さらに先にはアイスが待ってくれています。去年は勧められるがまま、3つも食べてしまったのですが、今年は、ちゃんと1個だけもらって食べました。最高に美味しかったです。

無事にゴールした後は、スイカやオレンジ、きゅうり等のおもてなしが沢山。
120715_095700.jpg

ツアーのメンバー全員がゴールした後は、日帰り温泉にバスで移動してさっぱり。お風呂あがりのビールは、また格別ですね。(*^_^*)
ただ、事前に食べるものを予約注文していたのに、私だけ、なかなか来なくて聞きにいったら、慌ててつくってくれて、サービスに野沢菜をいただいちゃいました。ある意味、ラッキーだったのかな?

120715_133929.jpg 120715_132406.jpg

とにかく、暑かったけど楽しかったです。小布施の街の方々に、たくさんの応援とおもてなしをいただきました。ありがとうございました。来年も参加したいです。
★追記★
ちなみに、私達、こんな格好で走りました。^^;
120715_062214.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

久しぶりに会えて、一緒に走れて楽しかったよ。ありがとう!
来年も参加したいねo(^▽^)o

ひろみちゃんへ

こちらこそ、一緒に参加出来て楽しかったです。ありがとうございました。来年も是非、一緒に走りたいね。
お疲れさまでした~(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード