祝☆ソロデビュー記念日

プレゾン初日に、光ちゃんが観劇していると、お友達にメールで教えてもらって、最新光ちゃんの様子が少しだけどわかって嬉しかったす。そして、屋良君の日記でも、その時の光ちゃんの事を語ってもらって、なんかほっこり。
J-webやめないで良かった。町田君とヨネちゃんの日記も早く復活してくれないかな。ってか、一言で良いからSMGO更新してくれないかなぁ。^^;
嬉しいお知らせもないし、帝劇詣でも行ってこようかな。
光ちゃんに会いたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
実はターコさんのことを検索していて、過去の記事に辿り着きました。
で、こちらにコメントさせていただきました。ごめんなさい。
ターコさんの後援会って、今どうなっているんでしょうか?
HP削除されていますよね。
また入会したかったんですけど…
小6からの大ファンなのですが、メアリー・スチュアート以来、訳あって遠のいていました…
厚かましいですが、ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
またターコさんのことを書いてくださいませ(*^_^*)

ぴぃちゃんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ターコさんのHP、削除されているのですか?気がつきませんでした。
後援会は、ちゃんと継続して活動されていますよ♪今月、会報も届きましたし、22日には、東京のお茶会も開催されます。ちなみに大阪は21日です。後援会の電話番号に一度、連絡してみたらいかがでしょう?
ぴぃちゃんさんが、どちらにお住まいかわからないので、東京と大阪と両方、載せますね。(*^_^*)
東京℡ 03-3440-1105
大阪℡ 06-6698-5324
また、是非、遊びにいらして下さいね。一緒にターコさんを応援しましょう。

ありがとうございます

まみたろうさん、ありがとうございます!
ネットで連絡先を、とおもっていたので、途方に暮れていました。
早速お電話してみます♪

わたしは、長く大阪にいましたが、四年前に実家のある和歌山市に帰りました。
お茶会には間に合わないでしょうけれど、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぴぃちゃんさんへ

お茶会、間に合うと良いですね♪
相変わらず、ターコさんはカッコ良くて素敵です。また、何か困った事があったら、ご連絡下さいね。22日に東京のお茶会に参加しますので、その時に大阪後援会の事も聞けると思うので。(^.^)

大阪市後援会

こんにちは。
電話、使われていないとのことでした… ショック…
東京にもかけてみたのですが、留守電でした。
お茶会は今年は諦めます。
記事、upしてくださいませね。
楽しみにしています。

ぴぃちゃんさんへ

大阪の電話番号、会報に載っていたのですが、もしかして間違っていたのかと確認したのですが、あっていました。でも、使われてないのですね。ごめんなさい。
東京の後援会に大阪の事、聞いてみますね。もう少しお待ち下さい。m(__)m

至急☆ぴぃちゃんさんへ

今日、東京後援会に連絡しました。大阪は実質なくて、今は東京と一緒になっているそうです。
HPも大阪後援会が担当していたため、今は削除されていますが、そのうち再開する予定ではいるそうです。
入会も可能で、東京後援会の電話番号03-3440-1105へ住所、お名前、連絡先等をFAXして下されば、入会申込書を郵送してくれるとの事です。
それから、21日のお茶会ですが、明日までにFAX下されば、多分、参加出来るとの事です。ただし、会費が会員は9500円、非会員は12,500円なのですが、今回については、非会員の会費でご了承いただけないでしょうか?との事でした。
会費は、当日、お支払いいただく事になると思いますが、詳細については、もし、ぴぃちゃんさんの家にFAXがあれば、案内をFAXしてくれるそうです。なので、FAXの有無、もしあれば、FAX番号も明記していただけると良いかと思います。
とりいそぎ、ご連絡まで。念のため、同じ内容をこれからメールさせていただきますね。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード