七夕の日のトーチュー☆

トーチューの記事に、KinKiデビュー15周年の事が載っていて、DVDを予約するのをすっかり忘れていたのを思い出して、慌てて予約しに行った私です。^^;
なんでも、特典として、「A album」のジャケットを、今の2人で再現した15周年メッセージ入り生写真がつくそうな。正直、あんまり心躍らないけど、キンキちゃんに関しては、何度か心が折れそうになりながらも、ここまで来たんだもんね。
KinKiの2人と歩んで来た17年。・・・途中からは、ほとんど1人にだけついてきたけど・・思い浮かぶ言葉は、やっぱり「ありがとう。」かな。(^.^)

SHOCKのDVDが出るまでには、ブルーレイを買いたいな。それと、光ちゃんの嬉しいお知らせが来ますように。
120707_190011.jpg 120707_191515.jpg

なんとなくブルーのバックが、天の川のイメージで、光ちゃん、彦星さまっぽいかも?(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード