帝劇ポスター

パワーの源、帝劇詣して来ました。

120628_152515.jpg  120628_152240.jpg

ポスターは、貼る場所もないので、基本、買わないのですが、このデザインのクリアファイルとか、グッズでほしいかも。(^.^)
帝劇、一周してみましたが、まだここにしか座長は、いませんでした。帝劇は、行くだけでテンションあがりますが、このポスター1枚で、ますます気分もUPです
明日も行っちゃおうかな。
120628_152323.jpg

120628_152115.jpg

光ちゃん、カッコイイ

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード