とほほな毎日

120616_110648.jpg

これ、私の左手です。^^;
仕事で、書類の整理をしていたのですが、調子にのって、ガンガンやっていたら、「あれ?ちょっと痛いかも?」と。でも、大丈夫と何日か続けてやっていたのですが、とうとう、ある朝、起きたらすごく痛くて。だけど、そのうちに治るかもと、しばらくほっておいたけど、いっこうに良くならなくて、それどころか、左手をかばっていたため、右手まで痛くなる始末です。何年か前に、右手も腱鞘炎になったのですが、病院に行ったら左手も腱鞘炎でした。
安静が一番の治療法との事で、サポーターをする事になったのですが、先生に渡されたのがこれ。ごっつい!
不本意だけど、早く治したいので、我慢してつけています。

光ちゃん不足の毎日ですが、今日は、友達と6人で、ちょっぴりお洒落して、小笠原伯爵邸のディナーに行ってきます。(*^_^*)
以前、まわりの光ちゃん友に行きたいと言ってみたけど、みんな、乗り気じゃなかったので、台湾ソロツアーで知り合ったお友達と行く事になりました。楽しみです。

その前に、仙台から叔母さんが来ているので、ランチを一緒にします。今日は、太りそう・・・。しかも、こんなサポーターしているし。^^;

光ちゃんがらみなので、龍神さまが大暴れな一日になると思ったけど、今は小降りです。光ちゃん、あんまり雨男の威力を発揮しないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~(゜o゜)

まみたろうさ~~ん、大丈夫?
なんだか、プロテクター?・・って言うのかな?
サイボーグみたい。
早く良くなって、外せますように。。

お大事にしてね(*^^)v

あ‥ディナーは如何でしたか?
美味しい画像、楽しみにしてます(^.^)

カヨンさんへ

なんか、ボーリングとか格闘技やりそうでしょ?^^;
なにやるにしても、早く出来なくて、PCや携帯打つのも、のろまな亀状態ですv-356
ご飯食べるのも、ものによって一苦労なので、ランチv-271もう少し、後で良いですか?ごめんね。m(__)mいつも、気にかけてくれて、ありがとうございます。(*^_^*)

No title

あらら[腟究��絖�:i-201]重症ですね[腟究��絖�:i-183][腟究��絖�:i-201]
こんな凄いことになるんだね~[腟究��絖�:i-183][腟究��絖�:i-230]

[腟究��絖�:i-202]実は私もここ一月ほど手が痛くて、字を書くのも、ホチキス留めるのも
痛むからと、かなり神経使ってました[腟究��絖�:i-182]
やっと最近、大丈夫かな?って感じになってやれやれ、と思ってた
とこだったんだけど、整形には行ってないの。
だけどこの画像見たら、もっともっと気を付けようと思いました

一日も早く良くなりますように・・・お大事にね[腟究��絖�:i-202]

anjiyさんへ

anjiyさんも?
最初は大丈夫と思っていたら、どんどんひどくなってしまいましたv-356anjiyさんも、完全に治るまでは、決して無理しないでね。使わないのが、一番の治療法だと先生に言われたから。
そうなの、字を書くときも、荷物を持っても、着替えるときも痛いし、お箸もうまく使えないし、爪も切れないの。お互い、早く治りますように・・・。コメント、ありがとね。嬉しいです。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード