銀座でランチ「式部」

式部:★★★★☆

120608_125240.jpg

2回目です。相変わらず、予約をしないと、すぐには入れない人気店です。今回は、外の景色が見えるお部屋でした。9階から眺める銀座の街は素敵ですね。夜だったら、さらに良いかも。
お料理は、前回、気になっていた“ステーキランチ”1,500円をいただきました。

120608_121709.jpg 120608_121800.jpg 120608_124225.jpg

お肉は、自分の好みに焼いてから、自分で切って食べます。お肉もさることながら、ランチについてくる、海鮮サラダは、やっぱり美味しかったです。
女性グループ限定のサービス、ジェラートはバニラでした。このステーキランチも満足ですが、やっぱり“飛騨牛ロースト丼”1,000円は、かなりお得かも♪

そして、今回は、ちょくちょく、お店の方が気にして様子を見にきてくれたので、帰る時間を気にせずに食事を楽しむ事が出来ました。(*^_^*)
でも、一度、お昼休みの1時間ではなく、ゆっくり来たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード