エントリー完了

光ちゃん不足の今だから、自分磨きを頑張ろうと、自分なりに小さな目標をたてました。
週1回は、10キロ走ろうって。
TVで「3ヶ月で走るフルマラソン」というのをやっていて、その中で、1週間のうち、2日は10キロ、あと1日は90分走るという練習メニューが組まれていました。やっぱり、そこまでやらないといけないのね。と思いつつも、私にはハードルが高すぎるので、とりあえず出来そうなところから頑張ります。

という訳で、昨日も皇居2周、10キロ走って来ました。
走る前に、東京マラソンのボランティアで一緒だった方と偶然、お会いして話をする事が出来ました。その人は、ちょうど4周を走った後で、その頑張っている姿に、私も元気を貰いました。
そして、私が走り終わった時に、いっちゃん先生のレッスンで、一緒だった方2人(それぞれ1人で走っていたのに)と、またまた偶然、会うことが出来ました。

2人といろいろ話していたら、今日の0時から、手賀沼ハーフマラソンのエントリー開始だと教えてもらいました。気持ちがランモードに突入していたので、迷わずエントリーしました。(*^_^*)
PCに向かって待つことしばし。夜中の0時50分に無事にエントリー出来ました☆

さっき、確認したら、もう受付終了になってました。はやっ!エントリー出来て良かった。
でも、実は、その一週間前は、アクアラインでフルマラソンなんですよね。(抽選で当選しらただけど。)大丈夫かしら?私。^^;

120601_081456.jpg

天候不順で枯れてしまったアセロラの木。諦めていたのですが、ふとみたら、下の方から芽が出ていました。
凄く嬉しいです。
うん、諦めなければ、なんとかなる。いろんな事に私も努力しなくちゃ。
光ちゃん、私もちょっとだけど頑張るよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード