銀座でランチ「式部」

季節のしゃぶしゃぶ・すきやきのお店「式部」:★★★★★

120509_125328.jpg  120509_122540.jpg

最近、「王様のブランチ」で紹介されたお店です。そのせいか、ランチでも、予約(14時以降に予約受付)をしないとすぐには入れません。完全個室なので、相席はなしです。
私達は3人でしたが、6人部屋に通されました。しかも、お部屋を選ぶ事が出来ました。おかげで、ゆったりくつろいで、お食事する事が出来ました。

飛騨牛ロースト丼 1,000円 

お肉も柔らかく、味付けも上品です。サラダも海鮮で、いくらやタコ、ほたて等が入っていました。その他、お椀、小鉢、お漬物が付いています。
120509_122721.jpg 120509_122736.jpg 120509_122755.jpg

さらに、コーヒーと、女性だけのグループには、ジェラートがサービスで付きます。この日は、“アスパラ”のジェラートでした。はじめて食べましたが、アスパラの味がしっかりして美味しかったです。
120509_124916.jpg

これで、1,000円は本当にお得です。他に、海鮮丼やステーキ・すき焼きランチがあるので、近々、また行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード