祝☆大千穐楽

1月に博多座からはじまった4ヶ月のロングラン、今日、無事に千秋楽の幕が下りました。光ちゃん、カンパニーの皆さま、スタッフの皆さま、そして、私達、本当にお疲れさまでした。

恒例となった、舞台装置の搬出を見送るのと光ちゃんへお疲れさまを言いに帝劇へ行って来ました。

120430_145807.jpg  120430_140557.jpg

中に入ったお友達から、今日の好きな食べ物は「ミョウガ」だったこと。終演後にステージ上で行われた記者会見での質問に、好きな食べ物があって「もやし」と答えた事。
来年の2月3月、また帝劇でSHOCKが上演される事。などいろいろ教えてもらいました。
それにしても、終演から記者会見が終わるまで50分。長かった・・・
博多座については、何も発表がなかったそうです。博多座のスケジュールを調べてみたら、12月までの予定しかHPに載っていませんでした。1月に博多座もありそうですよね・・貯金しないと。

今年は、お目当ての車の搬出も見る事が出来ました。ただ、シャッターチャンスを逃しっぱなしで、自分では、これといった写真は撮れませんでした。あ、でも、光ちゃんが好きなタイヤだけは良く撮れたかな?
お友達が上手に撮ったのを、後で貰えるので嬉しいです。Kちゃん、ありがとね。

120430_181447.jpg 120430_180817.jpg 120430_180726.jpg

それから、歩道にドンと置いてあったこれ。手前の大きいのが、光ちゃんがたたいた大太鼓だと思われます。

120430_183600.jpg

夜は用事があって、私が帝劇にいられるタイムリミットは19時10分。
全然、光ちゃんが出てくる気配がなくて、諦めて帰りかけたその時に、歓声があがって人が動きはじめました。私もかろうじて、光ちゃんの乗った車の後姿に「お疲れさまでした。」って言う事が出来ました。(^.^)

長かったような、あっという間だったような4ヶ月でした。たまに心配だったり切なくなったりした事もあったけど、でも、やっぱり毎日が本当に幸せな日々でした。光ちゃん、そしてSHOCKにかかわった全ての方達に感謝です。ありがとうございました。
また次にコウイチに会えるのを楽しみに、私も頑張らないと。

千秋楽に乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード